2017年10月18日

2学期も楽しく活動してます!(^^)!

学習センターでのリトミックも2回終え、今回初めて参加の子供たちも少し慣れてきました。
リピーターの子供たちはそれぞれ少しずつ成長がみられ、毎回、嬉し!楽し!ですface02

先日は、幼稚園年少さんのリトミックでした~。
未就園児の2.3歳の子たちと1年しか違わないのに、本当にしっかりしちゃうんですよね。
秋の歌を使ったリトミック、小道具はスカーフを使ったリトミック。
子供たちパワーに圧倒されながらも、楽しくやってきましたemoji33emoji44
この年齢の子たちの「聞く!」という力をつけるのに、リトミックは最適だと思いますemoji08

今学期も、保育園に、幼稚園に、子育て支援に、児童館に、etc. あちこち忙しく活動しまーすicon23172




Posted by Mie at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2学期も楽しく活動してます!(^^)!
    コメント(0)