2018年09月24日

こども園の保育部に行ってきましたー。

先週金曜日、保育部のリトミックへ行ってきました。
0.1歳児クラスと2.3歳児クラス。
こんなに成長するんだぁっていつも感じます。

リトミックもこの前できていなかったことが、今日はできてる~。
この時期の成長は本当にすごいですよね。
こどもたちの母になった気分でとっても嬉しくなっちゃいますicon06


今日は、中秋の名月。見ましたぁ?
家からちょうどきれいに見えましたよ。もちろん、おだんごも食べましたface22

保育部でも、タイムリーにお月見のお話で活動しました。
音楽に合わせて、おだんご作り!
うさぎさん、ぞうさん、りすさんの分。もちろん自分の分も。

保育部のお友達、今日、本物のおだんご食べたかな?

こども園の保育部に行ってきましたー。



こども園の保育部に行ってきましたー。












Posted by Mie at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども園の保育部に行ってきましたー。
    コメント(0)