2018年12月15日

2期終了&3期募集でーす♪

2期参加してくれたお友達、ありがとうございました。
この前できなかったことが、今日はできた!など、感動がいっぱいface02

最後は、クリスマスバージョン187
音楽活動の後、ツリーにシールの飾りつけ。
そして、みんなで、記念写真icon64
カメラ目線がなかなか大変だったけど(笑)


        ♪3期募集のご案内♪

日時   1/21.28.2/4.25(いずれも月曜日)
        ①10時~45    ②11時~45  (どちらかお選びください)
場所   藤枝市生涯学習センター
対象   1歳半~就園前の幼児とその保護者
内容   リトミックを取り入れた音楽活動
参加費  2400円(全4回)

※初めての方は、1回体験レッスンできます。

興味を持たれた方、お気軽にオーナーまでご連絡くださいface02


2期終了&3期募集でーす♪




2期終了&3期募集でーす♪





















Posted by Mie at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2期終了&3期募集でーす♪
    コメント(0)